ブビンガ一枚板 ダイニングテーブル・座卓制作

的確かつセンスのある提案をして頂き、
大満足です‼
また、意見を出し合い、一から作ることに

楽しさを感じました。
素材もさることがら、
この工程でより思い入れ深い

一品となりました。
これからの人生の中で
大切に使っていきたいと思います。
今回はお力添え頂き、
本当にありがとうございました。


▼▽ お店より ▽▼

じっくりと打ち合せをしながら
制作させていただきました。
ご要望をかたちにできましたこと
嬉しく感じております。

おじいさまが遺されたブビンガ材が
お孫さんの人生に彩りを贈られたことに
心があたたかくなりました。

この度はご依頼をいただき、
ありがとうございました。