お客様宅

富山市のお客様宅へウォルナット材の一枚板ダイニングテーブルをお届けしました。

昨年ご来店をいただき、天板が荒材の状態から打ち合わせを重ねての納品です。

お客様のご要望をお聞きしながら、長さ・かたち・厚みを

お客様宅

氷見市のお客様にケヤキ一枚板ダイニングテーブルをお買上いただきました。

テーブルの木口側をお使いになる場合、 置き脚を内側に設置されると
足のスペースが確保できます。

赤味でケヤキ材らしい木目を気に入っ ...

お客様宅, 修復・リメイク

持ち込みをされた杉材をテーブルに加工し、高岡市のお客様宅へお届けしました。

お持ちのソファに適したテーブルの高さになるよう、板の厚み等
打ち合わせを重ね、紅紫檀材で脚を制作しました。
紅紫檀は独特な赤味をお ...

お客様宅

高岡市のお客様宅へジャラ材の玄関コンソールをお届けしました。

オーストラリア西部だけに生育するジャラ材。
伐採・輸出が政府管理になった現在では入手が難しい希少材です。

こちらはジャラ材の中でも特に素晴ら ...

日々の店長

あけましておめでとうございます。

雨模様の富山ですが、箱根駅伝が行われた太平洋側はよいお天気で
選手の皆さんの力走に感動でした。

実店舗の営業を本日より開始しました。
初売りウェルカムプレゼント ...

お客様宅

富山市のお客様宅へ黒檀材の表札をお取付けに伺いました。

希少な素材、黒檀材を2点共木でお作りしました。
現場で素材のサイズ合わせ、書体選びなど、打ち合わせを重ね
ようやくお取付けの運びとなりました。

お客様宅

砺波市のお客様にウォルナット材の創作天然台をお買上をいただき、
お写真をお送りいただました。

ステキです‼

チューリップの切り花をいただかれ、飾ってみられたものの何だか物足りない。。。

とい ...

お客様宅

高岡市のお客様宅へウォルナット材のベンチと
ジャラ材のスツールをお届けしました。

ウォルナット材とオーク材をコンビに使用した飛騨高山製のおしゃれなベンチ。
座面がくってあり、座りやすさとデザイン性があります ...

お客様宅

射水市のお客様宅へモンキーポッドダイニングテーブルをお届けしました。

ゆったりとお使いいただける幅広の一枚板です。

脚はローテーブルとしてもお使いいただけるT型脚。
ダイニングテーブル、ローテーブルと二 ...

お客様宅, 修復・リメイク

高岡市のお客様宅へ本紫檀飾棚をお届けしました。

開戸の前板はタモ材の杢板を使用しています。
空間のバランスを考えデザインした当店オリジナルの飾棚は
座卓と素材の統一感があり、しっかりと存在感もあります。 ...