ケヤキダイニングテーブル/黒柿欄間/ケヤキ棚板をお届けしました

日本の銘木ケヤキ材のダイニングテーブルをお届けしました。

モンキーポッドのベンチと、当店人気ナンバーワンのチェア、
そしてローテーブル用として二通りにお使いいただける脚のセットです。

赤味のケヤキ一枚板が、上質で落ち着いた雰囲気をかもしだして
とても感じがよかったです。
その風格にお客様はご満足されていました。

リフォームされた室内を見せていただきましたが、店長驚きました。
ダウンライトとスピーカーの一体型照明(キッチンの天井)だったのです‼
お孫さんが携帯から飛ばした曲を楽しまれたり、
テレビの音声が聞けたりするそうです。
アナログ店長、世の中の進化を実感いたしました。





お次は、黒柿材の欄間のお取付けです。

お客様が保管されていた黒柿材を挽き、板欄間に。
希少な銘木ならではの趣きがあり、見ごたえのある仕上がりになりました☆
ずいぶんお待ちいただきましたが、木取りや仕上がりにお客様もご満足のご様子でした。

久々の欄間のお取付け。
以前は彫刻欄間がメインでしたが、板欄間もよい雰囲気です!




そして、ケヤキ材棚板のお取付けに伺いました。

枠の内づくりのお宅にふさわしい棚板です。
こだわりの取り付け方法に、お客様のご満足をいただきました。

店長は店番につき、息子が社長とお取り付けに伺いました。
というか、息子のご縁で納品させていただくことになったのでした。
ありがたいことです。


皆さま、この度はお買上をいただき、ありがとうございました。