ウォルナットダイニングテーブル・モンキーポッドローテーブルをお届けしました

射水市のお客様宅へウォルナット一枚板ダイニングテーブルと
モンキーポッド輪切りローテーブルをお届けしました。

ウォルナット材のダイニングテーブルに、座面と笠木にウォルナット材を使用したチェアが
とてもよいバランスで似合っているなあ、と感じた店長。


ブラインドが下りている窓からは、内川にかかる橋が間近に見られ
夜になるとライトアップされるという抜群のロケーション。


内川は富山新港から1800メートル程を結ぶ運河で、海から海へつながる珍しい川。
個性的な橋がいくつもかかっており、港町の趣きを感じられる風景は
地元の方に親しまれています。


和室にはモンキーポッド輪切りの一枚板ローテーブルを。

変化のあるかたち、ゆったりとした大きさで
おもてなしのアクセントになること間違いなしです。
こちらのお部屋からも内川を眺めることができる、こだわりの設計。



他にも、バスルームから坪庭が眺められたり、
お子様のサッカー用トレーニングルームを設けられたりと
ご主人にご案内いただき、驚きと感動の連続だった店長です。


玄関にはお求めいただいたウォルナット材の式台が↓

こちらは荒削りの状態から、 素材のどちらを前にしたらよいか等、
お客様と打ち合わせを重ね、お作りしました。


どのお品もお客様はとてもご満足されたご様子で嬉しかった店長です。


この度はお買上をいただき、ありがとうございました。