モンキーポッド一枚板学習デスクをお届けしました

モンキーポッド一枚板の学習デスクを射水市のお客様宅へお届けしました。


先にデスクをお届けし、ようやくワゴンが完成しお届けの運びとなりました。

メインのデスク&ワゴンはセパレートになっていますが、
一枚板を使用しているため統一感があります⭐


実際にお使いいただいている様子です🎵
一年生さんらしい雰囲気で、微笑ましく拝見しました💕


ワゴンの前板はナラ材でお作りしました。
自然の杢目がよい感じです✨



こちらは以前にお作りしたお兄ちゃんの学習デスクです。


長くお使いいただけるように、とのご両親のご要望でシンプルでありながら
質感のよい学習デスクご提案させていただきました。

大人になってもお使いいただけます!



天然木の学習デスクでご兄弟とも豊かな情操を育まれると感じた店長でした😊


この度もご用命をいただき、ありがとうございました。