インターンシップ

7/4~7/6の3日間、高岡工芸高校の生徒さん3名が
インターンシップに来られ、天然木スツールを製作されました。

初めてのことで、至らない点があったかと思いますが、
若い方に興味を持っていただけたことが嬉しかったです☆


初日。
まずは、スツール天板の厚みを揃える作業から。

木取りと研磨を行い、1日目終了。




2日目は、仕上げ磨き後にオイル塗装を行いました。
思い出に刻印も。




そして最終日の3日目は、アイアン脚の取付け作業です。
生徒さん方に差し上げるお品は、ドライバーで手締めを。
下穴はありますが、結構な力が必要です💦
堅木の感触を体験していただきました。

インパクトドライバーでも作業を。

そして、完成‼
からの~記念撮影✿✿✿


ご自分で製作された作品を今後も思い出として
お使いいただけると嬉しいです☘

皆さん、3日間お疲れ様でした。