本花梨カウンターテーブル・ブビンガ洗面台などをお届けしました

砺波市のお客様宅へ本花梨一枚板カウンターテーブル、
ブビンガ一枚板洗面台などをお届けしました。
古民家をリフォームされた味わい深いたたずまい。今年最後の納品です💨

稀少な本花梨一枚板天板、脚はモンキーポッド材でお作りしました。
本花梨材の質感がよく、お部屋の雰囲気にとても馴染んでいると感じました✨

渡辺篤史さんの建物探訪でご覧になった赤系の樹種が気に入られて、お探しにご来店。
イメージ通りになり、お喜びをいただきました♪

別注のシンクは横桟が取り外せる仕様で、材質を変えることができるそうです。
お客様のこだわりを感じました。



こちらはブビンガ材の洗面台です。
自然のかたち、美しい杢目をとても気に入って下さいました。

脚はスチール製です。
パプリカオレンジに着色した別注品です。

配管の位置などの打ち合せに、何度もご来店をいただきご足労をおかけしました。
甲斐あり、とても素敵な洗面台に✨



そしてこちらは、ご主人がお取付けされた本花梨材の棚板です。
長さも幅も異なりますが、違和感はなくかっこいい✨です。




そして、そして~

お子様の専用テーブルもご依頼いただきました。

ケヤキ一枚板の輪切りの天板に、安定性を考え、紅紫檀材で脚をお作りしました。
めっちゃよい仕上がり🎵
職人のこだわりが感じられる⁈と思います。

myテーブルを気に入って下さった様子のお子様😊
とてもお似合いです💕

お部屋に設置する前 お父様、お母様と。
お子様の成長と一緒に時を刻んでいくんだなあ、
と店長は感慨深くなりました。



樽をステキにディスプレーされていました。
ゆったりとしたお部屋のアクセントに✨


天然木をステキに取り入れられた新生活がスタート🌸


この度はお買い上げをいただき、ありがとうございました。
またのご来店をお待ち申し上げております。